※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵日いつだと思いますか?基礎体温から見たらアプリの排卵予定日より早いですかね?

排卵日いつだと思いますか?
基礎体温から見たらアプリの排卵予定日より早いですかね?

コメント

🕊‎

6日だと思いますよ😊

• ままり

ままり

ありがとうございます。
    タイミング大丈夫ですかね?

• 4月12日
  • 🕊‎

🕊‎

2日連続仲良ししてるのでタイミング的にはバッチリだと思います😊産み分けで女の子希望なら3日前にとかありますが産み分けされてますか?😊

• 4月13日
  • ままり

ままり

ありがとうございます!
    思ったより早い排卵だったみたいで、早めにタイミング取っておいてよかったです😭

ありがたい事に上から一男一女おりますので、特に産み分けはしておらず、また男の子育ててみたいな、くらいな気持ちです。
    もちろん女の子も大歓迎です。

ちなみに今朝の基礎体温なんですが、2段上がりになればいいなという感じです😣
    寝不足だからたまたま高く測れたのかもですが😥

• 4月13日
  • 🕊‎

🕊‎

それは良かったです😊
    早めのタイミング見事的中してます💕

もし妊娠していれば男の子の確率が高いかな?と思いますが産み分けは100%出来るわけでは無いので女の子を出産する事もあります☺️

私の基礎体温と似ていますね!!排卵日にガクッと下がって次の日上がるけど、1日下がってまた上がる、その後上がったままだか排卵日から4〜5日あたりでガクッと下がって次の日1番の高温
    この高温が1週間程続いて更に上がる(٩Üو)↑妊娠していた月は36.90〜37.10が生理予定日過ぎでも続いてました😊

寝不足やその日の天気でも基礎体温は変わってくるので上がりすぎても低くても気にせずにしましょう💪✨

見た感じ可能性ある気がします(*^^*)

• 4月13日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😊

ちなみに第二子は私も産み分けに挑戦して、希望だった女の子授かりました😌🌸
    今はどちらの可愛さもわかるので、きてくれたらどちらでも大歓迎です!

基礎体温も詳しくありがとうございます!
    私も妊娠時はぐんぐん上がっていったので手ごたえありました✊
    今回はまだわかりませんが、きてくれたら嬉しいです😌❤️✨

• 4月13日