※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫との関係で不安を感じています。愛されているか不安で、自分を魅力的に感じられないことに悩んでいます。自分をもっと魅力的にすれば夫が求めてくれるのか不安です。

レスられ予備軍です😔

私は断られることや受け入れてくれても適当なのが嫌になって自分から誘えなくなってしまって月に一度だけ夫が義務的に誘ってくれてるような状態で。結局それも楽しそうでもないです(誘い方も「今日はどうするの?」とわたしに聞くだけ。しかも目瞑るしキスもしてくれないし好きだよもないし、ふにゃふにゃになる時もあります。)

それなのに、女として見てほしい愛されてるなって思いたいと思ってしまいます。自分が情けなくて涙が出て来ます、、!!!バカみたいですよね!!!
夫の気持ちがわたしにもうないのは目に見えてわかってるのにどうしてわたしはまだ期待してしまうのかと嫌になります!!!

一度女として見てくれなくなったらきっともう一生女として見てくれることってないですよね?
可愛いね大好きだよって毎日言ってくれてたあの頃に戻りたいと思ってしまうし、毎日のように求めてくれてたあの頃に戻りたいと思ってしまいます。
今はハグはしてくれます。キスはほっぺだけ。可愛い大好きは皆無です。

動画見て毎日1人で抜くくらいならそのうちの1回でも私に向けられないかな?と思いますが。わたしなんかとするよりそりゃ可愛くてスタイルのいい女の子を見て自分でする方が気持ちいいですよね。
わたしが巨乳で魅力的だったら違ったかな??
わたしがもっと可愛かったら求めてくれてたかな??

コメント

はじめてのママリ🔰

女としてみてほしい、愛されたいと思うのは当然です。
全然バカなんかじゃありません。
私の旦那も付き合ってる時は私にゾッコンで可愛い愛してるとか恥ずかしいこと平気ですぐ言ってくるタイプだったのに結婚した瞬間から0です。
営みも自分のタイミングでしかしてきません。
悲しくなりますよね😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭😭
    同じです、、
    わたしの夫も付き合ってる時は私にゾッコンで愛情表現すごかったのに結婚した途端手のひら返しです。
    ずっと愛してくれると思ってたのに、、って思います
    めちゃくちゃ悲しいです😭

• 4月12日