※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sou_🐯💜
ココロ・悩み

もう妊活やめたいと言っても治療などしてる訳じゃなくて自己流緩い妊活…

もう妊活やめたい

と言っても治療などしてる訳じゃなくて
自己流緩い妊活のみ

サプリ飲んでみたり排卵検査薬でタイミングとったり

2人目妊活2年近くやっても授かれず

1人目も1年半くらいかかって授かったけど
その時とはあたしの気持ちの状況が違っててしんどい

出産後からとにかく旦那に触られることが嫌で
そのことを伝えても触ってきて
余計に無理になっていました
それでもさすがに相手しなきゃ可哀想と思い
産後1年後に解禁しました

そしていざ2人目と考えたときには
シラフでの仲良しは無理で
お酒の力を借りないとと言う状況

あたしも子供2人は欲しいし
でも仲良しするのがしんどい

排卵日周辺を狙った数回の仲良しじゃ無理なら
回数を増やしてみようかなとも考えたけど
いざその時になると気持ちも乗らないし
したくない気持ちが上回ってしまう。。

旦那もしたくない時とかするタイミングじゃない時に限って迫ってきて
今だ!と言う時にはさっさと寝てしまうし

旦那は"2人目欲しい"と言うだけで
妊活について考えてるのはあたしだけ
いろいろ調べて実行するのもあたしだけ

なーんかもう疲れた
2人目諦めてこんなストレスから解放されたい
そして旦那との仲良しを永遠に卒業したい

コメント