※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s🩵
妊娠・出産

無痛分娩で、子宮口1センチ以上なら入院。予定日より早く生まれる可能性あり。上の子の運動会に間に合わせたい。

無痛分娩で、私の産院は検診で子宮口が1センチでも開いていればその日の夜に入院▶︎次の日に促進剤で〜 って流れなんですけど、この場合だと予定日よりも早く生まれますかね🙄
1人目の時は予定日1週間超過でしたが、経産婦、産後1年で妊娠なので予定日よりも早くなるのかな…
上の子の運動会が9月27日で予定日が10月2日…
お願いだから運動会に行かせて🥲‎

コメント

はじめてのママリ🔰

経産婦だと、子宮口1cmは早くに開きそうだなと思います!だとしたら予定日より早そうですね😳!

• s🩵

s🩵

ありがとうございます!
    たった1センチだけでも入院なら割と早そうですよね🙄
    37週入った途端に階段上り下りめっちゃしようとおまいます😂

• 4月11日
ママリ

お産の進みは早いって聞きますけど、早く産まれるってことではないのかな?と😂

ちなみに私も今回下の子の運動会行けません🤣

• s🩵

s🩵

そうなんですか?🥲🥲

下の子の運動会行けない時、義母行きたがりませんか?🙄

• 4月11日
  • ママリ

ママリ

周りの年子は2人目は予定日あたりか、1人目と同じく予定日超過が多いです😂

ちなみに私は早産体質なので予定日まで持ったことないですが🤣💦

ママの体質によるんだなぁってずっと思ってました🤣

もう6年会ってないので、運動会の日なんてそもそも教えません🤭笑

• 4月11日
  • s🩵

s🩵

ひぇー!!!もう予定日過ぎて生まれるのを待つしかないのかな…
    22〜27の間に病院に行って1センチ開いてたらやばいから、行くとしても28とかに検診の予約入れるようにスケジュール組もうかな😂

羨ましいです…🥺

• 4月11日
🐶🐭🐰🐉

3人目の時、健診で2.5㌢の診察から一週間後に産まれました笑
なので、1㌢開いてるかといってすぐ産まれるとは限りませんよー
むしろ1㌢なんてまだまだかと😶
その病院は早めなんですね😳

私も今回長男の運動会と予定日がもろ被りそうで、しかも無痛分娩希望なのでどうしようかと悩んでます🫠

• s🩵

s🩵

そうなんですか!?😱
    早い方なんですかね…?

義母運動会に行きたがりませんか?🙄

• 4月12日
  • 🐶🐭🐰🐉

🐶🐭🐰🐉

無痛分娩開始基準はそれぞれだとは思いますがうちのところは6㌢開いてから無痛開始になってました😳

義母はそういった行事来たことないので絶対参加しませんし、むしろ日にちとかも伝えたことないです😂
    頼むとしたら実母ですかね
    義実家と近いんですか?🥺

• 4月12日