※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

産後2人目を出産して5ヶ月経ち、2週間前からダイエットを始めた女性。目標は2〜3キロ減量だが成果が出ず、モチベーションが下がっている。産後ダイエット成功した方や取り組んでいる方のアドバイスを求めている。

2人目産んで、5ヶ月が経ってそろそろダイエットをしようと始めて2週間が経ちました🧘‍♀️

目標はあと、2〜3キロ

が、なかなか成果が出ません😭😭
食事制限に、運動とストレッチやってますが
むくみや引き締まりは感じてますが
やっぱり、2人産んだせいなのか…
30歳目前で若い頃のようにはいかないなと
痛感してます…🥲

なかなか結果も出ず
モチベーションが下がってきてるので
産後ダイエット成功した方、またはしてるよって方
何やってるか教えて欲しいです🥺
一緒に頑張りたいです❤️‍🔥

コメント

はじめてのママリ🔰

まさに、同じくらいですー😂
2人目産まれて、5ヶ月経って先週あたりから始めました😂
あまり時間も取れないし、お風呂入る前にささっと、なるねえの動画一本やってるだけです、🥹

  • ままり

    ままり

    お風呂入る前に私もやりたいんですが、バタバタするのでみんなが寝た後にゆっくりやってます😅汗かかない程度に…笑

    なるねえの動画は自己肯定感上げてくれるから私も見てます🥺!

    • 4月11日