※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

公園で勧誘されてキッズクラブに入会したが、明日ぬいぐるみを届けに来る。保険の勧誘が心配。

3月末に公園を散歩していたらフコク生命の方に声をかけられ、断りきれずキッズクラブに入会してしまいました😭
しかもぬいぐるみは後日自宅に届けると言われ、最初にそれ言われていたら絶対入会しなかったのに…って思いました。

明日ぬいぐるみを届けに来るのですが、保険の勧誘されたりしますかね😭?本当に憂鬱で仕方ありません…

コメント

ママリ

勧誘する口実ですよね😣
勉強のために話は聞いてみても良いと思いますよ!
実際加入するかどうかは夫と相談します。で逃げれば良いと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよねー😭💦
    なんで断らなかったんだろうと後悔ばかりです😖😖

    保険は友人の旦那さんに全て任せているので、話聞く気もなくて…
    何か説明始めたら、ぬいぐるみ貰うだけだと思ってたんでこの後来客あるんですって言おうと思ってます😂

    • 4月11日
ママリ

相手もわかってると思いますよ😂
なので、はっきり伝えても大丈夫です👍👍

私なんていつも外で会ってます🫶
家に来られるの嫌で😂💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家に来られるの本当に嫌すぎます😖
    私の家まだナビに反映されていないなくて恐らく迷うと思うので、もし迷ったって連絡来たら近くのコンビニまで行きますよー!って言おうかなとか考えています😂

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

子どもの体調悪くなったし
ぬいぐるみはいらないです!
で断りますね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    実は電話してそう言って断ろうとしたのですが、私の意思が弱すぎるのですが断りきれずでした😭💦
    自分が嫌になります…

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の鋼のメンタル分けて
    あげたいです🤣🤣笑
    少しおしとやかになりたいので😂

    • 4月12日
初めてのママリ

届けてくれた日はなんもなかったですが、また来週とか言って毎週くるみたい?だったので
旦那に怒られたので訪問したことにしといてくださいと言いました。それ以来来なくなりました。たまに広告?みたいなのはきますが。

あの方たち、公園でうまい具合に勧誘してくるから厄介ですよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    また来週とか迷惑でしかないですね😂こちら毎週時間割いてる余裕ないんですが…って感じです😇
    今日来て勧誘の話になったらぬいぐるみ貰うだけだと思ったからこの後来客来るって伝えるつもりです💦

    私も上手く断れれば良かったのですが、断りきれず…
    しかもその場でぬいぐるみ貰えると思ったら、自宅に届けるって全部登録終わった後に言うのズルくない?って思ってしまいました💦

    • 4月12日
るるるん

保険勧誘してる側ですが
断れば それっきりですよ🎶
曖昧だとこっちも追わないと行けないので💦
断られるのは前提として訪問させて頂いてるので 大丈夫です🫣
保険入ってないと言うと目付けられるので 旦那にまかせてるので私は把握してないですぅと 濁してください🎶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もうお世話になっている方がいるのでキッパリ断ろうと思います😭💦
    ぬいぐるみだけ貰ったら帰ってもらっちゃってもいいですかね😭?

    • 4月12日
  • るるるん

    るるるん

    いいと思います!
    体調崩してるので ちょっと病院にも
    行かないと行けなくて💦と言えば大丈夫ですよ!
    いちいち外でほんとに出るか見張ってるとか無いので 🎶

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    NISAやらふるさと納税の案内を〜と言われたので担当のFPさんがいて全て相談させてもらっているので大丈夫です!って伝えて帰ってもらっちゃいました😭
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 4月12日