※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

冷蔵庫や洗濯機の購入時期について、ケーズ電気やヤマダ電機で迷っています。新調する際の目安を教えてください。

冷蔵庫とか洗濯機って購入したら何日くらいできますかね?
引越しで新調する予定なんですがいつから購入
した方がいいのか迷ってます。
ケーズ電気やヤマダ電機で購入予定です。

コメント

はじめてのママリ🔰

早めに購入して配送日時を指定する方法で1か月前に買いました!
ギリギリだと在庫無かったら待たなければいけなかったりするので💦

はじめてのママリ🔰

在庫あるかないかでかなり変わってくると思います💦
配送を遅らせるとかはできると思うので早めに行く方がいいと思います☺️

結婚して私が他県から今の県に引越ししたのですが、1ヶ月以上前にお店に行きいろんなもの決めましたよ!

お店によって◯◯日に届けてくださいと言えばその通りにしてくれると思います☺️
うちはそうしてもらいました👌(何ヶ月前〜何日前にしたのか忘れてしまったので買いたいお店に要確認です)

あゃたん

その地域の電気屋によって配送可能な日が決まってたりします(うちの地域のケーズは火曜木曜のみみたいな)なので、その日の枠が埋まってなくて在庫があれば最短の日程できます。
枠が埋まってたり、取り寄せ商品ならそれを待つことになりますが、取り寄せ品は早ければ1週間かからずきますが人気商品で在庫薄のものなど、遅いものだと1ヶ月2ヶ月待つこともあります。

オススメとしては、2-3ヶ月前に購入するものを決めて取り置きしてもらうことですね。確実に希望日に配送してもらえると思います☺

ままり

冷蔵庫が壊れて土曜日に買いに行って月曜日には届きました。

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊