※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

保育園での娘の体調不良に悩み、睡眠不足やストレスでイライラしています。明日は小児科へ行き、薬をもらう予定です。

さっそく保育園の洗礼を受けました😖

3日前から鼻水が出だし、
毎晩鼻詰まりでほとんど寝れず、
今日の慣らし保育園もお昼寝までだったのに給食もたべずグズグズがひどかったらしくお迎え要請出ました😩🤚
明日も時間短縮、、
鼻水鼻詰まりは長引くと思ってるので、それに伴って慣らし保育園も結構長引きそうで落ち込んでます。。

明日鼻吸いしてもらいに小児科いきますが、薬もらえますかね〜、、

連日の夜泣きで私も寝不足
夜中に鼻吸い器と大泣き大暴れの娘との戦い
妊娠初期でつわりあり
入眠時おしゃぶり必須なので口呼吸すら苦しそうで、でも取ったら大泣きで余計鼻水が出て入眠にかなり時間がかかる

私もイライラしちゃって娘にあたってしまいます😭

鼻水鼻詰まりいつ終るのかとか、慣らし保育園いつ終われるかとか色々考えちゃいます。。

すみません、ただの愚痴です😵‍💫🙌

コメント

ママリ

同じくです🥲
1日から慣らしでもうすでに帰ったら鼻水、4.5日お休みしまだ鼻水咳です😇
慣らし保育中のことを伝えて早めに抗生剤もらって飲ませてます🥲🦠
帰宅後はシャワー歯磨きさせてお着替えもさせてたし、鼻水も毎日吸引して、早く寝かせてよく食べさせてもこれ、、、😇先が思いやられます😭😭

  • R

    1日から洗礼受けたんですね😩😩お休みになっちゃうと確実に慣らし保育伸びますよね、、ホントにお疲れ様です😖娘は幸い熱、咳はないのでそのまま行かさてますけど、休ませる基準難しくないですか?笑
    ホントは休ませた方がいいのかなぁ〜と、、
    私も病院行ったら慣らし保育中な事伝えて抗生剤もらいます!!今後もこんな感じなのかなーと思ったらホント先が思いやられますよね、、お互い頑張りましょうね😵‍💫✨

    • 4月11日
  • ママリ

    ママリ

    元々風邪よく引くので、育休復帰遅らせてて、、正解でした😮‍💨
    ほんっとそれです!でも結構ゆるゆる園なので、熱なくて食欲あり活気ありなら行かせてます😂😂
    頑張りましょうね😭💓

    • 4月11日