※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中で切迫の可能性があるため安静にしていたら、足の付け根が痛くなり心配。普段横になることが多いのに歩いたので不安。切迫と関係があるか心配です。

普段切迫歴があり可能性があるので自宅安静をいわれ
先程マタニティー用品を買ってきてもらうように頼んだところ、一緒に行こうと旦那にいわれたので
大丈夫か。とおもいいったのですが、
今は体力もなく立ってたら気持ち悪くもなるので、
気持ちわるくなったら座って、としてたのですが
足の付け根?鼠蹊部?が両足とも今痛いのですが
切迫と関係ありますか?💦 
思ったより隣接してる店舗とはいえ、普段入学式とかよっぽどじゃないかぎり横になる、を徹底してる分歩いちゃったので心配になりました

コメント

ち

1人目の時同じくらいで同じ症状があり、寝れないくらいでした🥹
2人目も最近痛すぎて1日動けないくらい痛かったです😂疼く感じの痛みですよね!
私は1人目も2人目(現在)も切迫なったことないです!
子宮が大きくなるのに靭帯が圧迫されて痛いのだろうなと思ってました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!!
    安心しました!🥹
    お腹の違和感が14wの頃からあり、特に今は問題はないと言われながら長期入院の経験があるので張り止めと自宅安静を言われてしまっていて💦
    普段動かないようにしてる分
    たまに動いたときに、心配になってしまい😂 
    コメントありがとうございます😊

• 4月11日
  • ち

1日で痛みがおさまってたら同じ感じだと思います♡
    上の子いたら自宅安静も難しいですよね🥹
    お互いマタニティライフ楽しみましょ〜♡

• 4月11日