※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

PCOSで妊活中。検査結果は不安。リセット量少ない。内膜、卵胞は成長しているが経血量少ない。クリニックで大丈夫と言われ不安。同じ経験の方いますか?

PCOSと診断されて
二人目妊活をしていて現在は
ホルモン治療しているのですが

いろんな検査をして
抗精子抗体○
糖負荷テスト○
フーナーテスト○
精液検査○
卵管造影検査○
抗ミュラー管ホルモン○

なのですがなかなかうまくいかず
少し手詰まりな感じがしています…

同じような方いらっしゃいますか?

そしてここ2、3ヶ月のリセットがかなり量が少なくて
ちゃんと内膜、卵胞育っていたり、育ってなかったりはあったのですが、卵胞、内膜育っていない周期に経血量が少ないのはわかる気するのですが、
ちゃんと内膜、卵胞も育っていて経血量少いのはあまり良くないのでは?と思うのですが。。
クリニックへ行っても少なくても大丈夫としか言われず不安なのですが、同じ経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

ままり

排卵誘発は何をつかっていますか?
私も多嚢胞以外は問題なかったですが、クロミッド だと排卵したりしなかったりでうまくいきませんでした。
レトロゾールに変えて安定してD14頃には排卵できるようになりうまくいきました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クロミッドだったのですが育たず倍量でやっとだったのでフェマーラになり
    1日1錠で育ったのですが、だんだんと育たなくなり1日2錠になりました!

• 4月12日