※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰。
ココロ・悩み

休みの日に食べ過ぎてしまうので体重が気になる。仕事がないときは食べてしまう癖があり、体重が増えることが悩みです。仕事のシフトを増やしている人はいますか?

仕事休みの日家にいたら何かしらお腹空いてないのに食べてしまいます😭我慢ができません。
こんな理由で仕事のシフト増やしてる人いますか?笑

県外に嫁ぎ、出産。親も友達もママ友0(人見知りだし連絡返すのだるいので新たな友達を作るのが面倒なのもあります)
趣味もない。
平日仕事休みの日は4歳5歳保育園送った後、お迎えの時間までずっとソファーでスマホ📱。
そして何かしら食べてしまう。

仕事の日は間食0、体も動かす仕事だし、朝、夜食べないので体重も増えません。
けど休みの日は体重1キロ増えたり🥹むくんだり…

コメント

おかん

同じタイプです😂

なので、産休育休中は激太りです!笑
今でも変わらず家で時間がある、1人の時間があるとお腹空いてなくても食べちゃうので週5でパートしてます🥹

専業は向いてない、子供を幼稚園でなく保育園に入れておきたいので働いてますが週2.3の仕事なら私はめちゃくちゃ太ってると思います🥲笑

• はじめてのママリ🔰。

はじめてのママリ🔰。

同じような方いましたかー!
    食べちゃいますよね😭なんかすることないからとりあえずお菓子漁ってー冷蔵庫漁ってーみたいになっちゃってます💦

平日週3、土日で合わせて週5ですが、平日2回の休みの時食べてちゃいます💦前は吐いたりもしてました😅働く時間4〜5時間なので、もう休みなく働いてもいいかもと思えてきました…

• 4月11日
  • おかん

おかん

誰にも見られず食べたい物食べるってストレス発散ですよね😂

私も5時間です😊
    これ以上仕事減らす事は考えてなくていずれは増やす事考えてます!
    仕事増やして太らずに済んでお金増えるなら最高じゃないですか?笑
    完全に家にいると太るタイプです😭

• 4月11日