※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

明日の入園式でオムツを断られ、制服がしわっしわ。どうすればいい?

月曜から1時間半のプレ入園が始まっており、明日、金曜が入園式です。

オムツ禁止で絶対布パンツで行かなければいけない園です。
娘はトイトレ中で一応園ではまだおしっこを漏らしたことはないのですがうんちがちょっと出てた時はありました。
明日の入園式で初めて制服を着るのと、式に向かう間や式中に漏らしてしまうともうどうしようもないため明日だけオムツでいいか先生に聞くと断られました🫠
漏らしたらそれはこっちでやるので大丈夫ですと言われましたが、漏らしたらもう終わりですよね!?
しかも転勤の関係で制服が間に合わず園のものを借りたのですがしわっしわだったのでクリーニングもかけました。
そんな状態なのに即効もらされたらもう全てパーですよね、、、、 😭😭😭😭

みなさんならどうしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もトイトレ終わってないので
他人事に思えないです😭

聞いちゃって断られたなら
1番厚手の布パンツ履かすしかないですかね😭😭

式の前には絶対おトイレ行くはずなので
信じるしかないですね😭