※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

大学附属病院で出産した経験のある方、臨床実習に同意するか悩んでいます。医学生に不安があるため、同意するのは一般的なのでしょうか?

大学附属病院のようなところで出産したママさんいませんか?

今度出産の為に入院する病院に提出する書類で、
医学生の臨床実習に同意するかしないかの紙があるのですが、こうゆう書類は大体みんな同意する に丸つけて提出することが多いものなのでしょうか?

非協力な人間と思われるかもしれませんが
正直医学生に何かされるのはちょっと怖いなという気持ちがあって、、、。

コメント

はじめてのママリ

都内の某大学病院で出産しました。
私は同意しません!にしましたよ😊👍
それで何か言われることはないですよ🎶

  • ままり

    ままり

    私も同意しないにしちゃおうと思います😀
    ありがとうございました🙂

    • 4月11日
ゆみママ

私は○にした気がするのですが、全然断っても大丈夫だと思います!
○にしても、医大生に何か処置等された覚えはないです😌

  • ままり

    ままり

    そうなんですね😀
    断っても大丈夫な雰囲気なら気楽に同意しないにしちゃおうと思います🙂

    • 4月11日