※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
icigo🍓
妊娠・出産

つわりが再び起こりました。13週目までは元気でつわりが終わったと思っていたが、今胃液を吐いてしまいました。先生につわりが終わったと話したけど違ったようです。

皆さん、つわりのぶり返しありましたか?
14週目ですが、13週目何も無く元気でつわり明けしたと思っていました。
が、先程胃液を吐いてしまいました(>_<)
検診で先生に、つわり明けしたと思います!なんて言ったところなんだけどな🥲‎

コメント

ママリん

安定期まで吐きつわり
治まったと思ったら後期でまた吐きつわり復活しました😂

はじめてのママリン🔰

ありますあります!
もう何度もつわりの終わりを見たかと思えば再会して、を繰り返してました😭
7週目でピタリと止んだと思ったら11週で胃液や胆汁を吐くようなつわりがプラスしてやってきました😂
しんどいと思いますが必ず終わります!水分だけは必ずとってくださいね😫💦

はじめてのママリ🔰

全く一緒です!!!
9〜10週ピークで終わったと思って色々バクバク食べてましたが14週に突然気持ち悪くなり吐きました、、、(ひどい頭痛も🤦‍♀️)
終わったと思ったのにしんどいですよね。
もうあと一歩で完全に明けるはず!と強い心で耐えましょう💪

ゆめ

私も先週軽くなったなと思っていたら、11週になって連日の嘔吐です。なぜなのかと辛くなってます。

👶🏻

ぶり返しです今(笑)最初の方は吐き気も酷くて吐いたりもして
1週間くらい無くなったと思ったらまた悪阻がぶり返してきました、、。しんどいですよね 😭😭

icigo🍓


皆さん、回答ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
共感頂き嬉しかったです😊
あの後も結局体調悪かったです😥💧
病気じゃないのに辛いですが、皆さん頑張って乗り越えましょう💪✨