※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーに行くのが楽しみで、娘の成長も楽しみにしているママの相談です。娘と一緒に楽しい時間を過ごしたいと思っています。

昨日娘を預けディズニーに行ってきたのですが
娘位の子が沢山!!!
なんなら全然生後3ヶ月位のことかも沢山いて
早く連れていきたいと娘のことばかり😂
お人形大好き、キラキラだいすき動くもの大好きだし
絶対喜んでくれる!!とずっと思って過ごしてた……笑笑
11月に連れて行けるんだけどその頃には歩いてくれてるだろうしもっと楽しめるだろうなぁとわくわく。
出産祝いでもらったシェリーメイの着ぐるみを早く着せたい
ほんと娘もDヲタになってくれたら
毎月のように絶対連れてくなんなら
3歳まで沢山連れて行っていきたい😭😭
無料の間にいっぱい楽しもう!その後行きたいと言ったら
連れて行けるようにママ頑張る😭😭😭

コメント

まる

わたしも今週娘預けて産後初めてディズニー行ってきます!✨

生後3ヶ月の子とかいるんですね!!逆に離乳食始まる前の方が行きやすい感じですかね😂😂

うちも歩けるようになったら絶対連れて行きたいと思ってます🥹💓写真撮りすぎてデータパンクする未来が見えます、、笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ小さい子沢山いました😭今年三回目ですが土日より平日の方が小さい子多いイメージです!夜の方はもう抱っこされながら頭出して寝てることかたくさんいました笑

うちも連れていった日にはデータパンク確実です😂😂

• 4月11日
  • まる

まる

3回も行けてるの羨ましいです🤤🤤♡新エリア始まったらまた混みそうですね、、!

そうなんですねー!🥹❤️‍🔥うちもダッフィーの着ぐるみ着せたいので肌寒くなったら絶対行きます☺️💓お互い楽しみですね(*^◯^*)✨✨

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新エリア怖いですもん……笑
    11月2日連続で陸海インパするんですが激混みも覚悟でもはや娘の写真撮るためだけに行こうと決めてます😂😂
    激混みパークいつか落ち着くといいんですけどね……😭😭

• 4月11日
  • まる

まる

2日連続ですか🥰素敵ー!!💓
    ほんとですね😂😂もう雰囲気と写真だけで充分です🙆‍♀️
    わたしもカメラマンに徹しそうです😂
    落ち着いて欲しいですよね…不謹慎ですがコロナのちょっと後の閑散としたところを見てたのであれくらい人が少なかったらいいのになー!!って行く度に思ってました😂😂

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

Dヲタの私、娘(小1)と2人で行きますが、私の影響で娘もすっかりDヲタです😂
パレード最前列で見るためなら3時間とか平気で待ちます🤣