※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤰👧
妊娠・出産

アイスを食べて逆子が治った経験のある方いますか?冷やすのはよくないと聞きつつも、食べたい気持ちと逆子が治ることを願っています。

逆子だったけどアイス食べてて
逆子なおった!って方いますか?😮‍💨

冷やすのは良くないから
アイスは、、、とネットに書いてありますが
食べたくて🥲

でも逆子は治って欲しいです🥹

コメント

hhr☆

26週ならまだおなかの中で動くので、あんまり気にしないで大丈夫だと思いますよ👌

わたし1人目のときは自然分娩でしたが、アイス週1とかで食べてましたよ🤭

• 🤰👧

🤰👧

とは先生にも言われたものの、一度今までも戻った感じもなくなので気にしてます、、、

自然分娩とは逆子で治ったから自然分娩という感じですか?

• 4月11日
  • hhr☆

hhr☆

あったかい方に頭が向くときいたことあるので足先あっためるといいかもしれないです!

1人目のときは普通分娩で、2人目が逆子で帝王切開で産みました👶🏻
    逆子体操や、逆子に効くツボを押したり、お灸などやりましたが全然治らず😭

• 4月11日
はじめてのママリ

2人目が24w頃からずーーーっと逆子で結果36wで戻ってましたが、アイスめっちゃ食べてました😂💓

• 🤰👧

🤰👧

ありがとうございます😊
    食べようかな(笑)
    わたしも2人目で逆子中です😭😭

なにかされました?
    自然に戻ってましたか?

• 4月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

我慢もストレスですし、もし気になるようならたまに食べてストレス発散はどうでしょう☺️💓

体操は、多少なりともリスクがあるって聞いてたけどやってみましたが苦しくて2回くらいやってやめちゃいました💦
    そこからは、頭下だよ〜って声掛けと寝る向きだけ気にしてました!
    自然に戻ってましたよ😌

• 4月11日
  • 🤰👧

🤰👧

やはり声かけ大事ですかね🤍
    これからも続けてみます!

アイスも食べようと思います🐰
    ありがとうございます!

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

アイス食べてて・・・ではないですが、下腹にカイロを貼っていたら逆子が治ったのでやはり暖かい方に頭を持っていくという話は本当かもしれないです🥺

• 🤰👧

🤰👧

下っ腹にカイロ!
    やってみます🥹🤍

ありがとうございます!

• 4月12日