※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

iQOSを室内で吸っている友人に驚いた。影響はないのか心配。

iQOS吸ってる方いますか?

最近友達が来たのですが、家でiQOS吸わしてと言われて換気扇換気扇〜っていい換気扇自分でつけ室内で吸い始めて正直びっくりしました。

前回家に来た時は息子が新生児でベランダで吸ってくれてたので警戒してませんでしたがまさか室内で吸うと思いませんでした。
賃貸なので家も別に広くないですし、私はタバコ吸わないですし旦那は必ず駐車場に出てから吸うのでとにかくびっくりしました。

iQOSなら室内で吸っても影響ないのでしょうか?

しばらく離れて遊ばせてました

コメント

はじめてのママリ🔰‪

電子タバコだと副流煙の心配はありませんが煙の成分など部屋の中などに漂いますよ💦

紙タバコはもちろん電子タバコもわたしなら外で吸えって思いますね。
ましてや小さい子供がいるのに勝手に人の家の換気扇使うとかありえないし、キッチンは私の城なので入られたくないです😅‪‪

aya

iQOS吸ってますが、人んちで吸うとかありえないです😱