※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らふぃ
お出かけ

阪神間在住で車なし。GWのお出かけ案を探しています。家族で日帰りや泊まりできる場所を探しています。レンタカーは考えていません。何かいい案はありますか?

GWのお出かけに良い案ありませんか?

兵庫県の阪神間在住です。
車は所有してないので移動は公共交通機関になります。
実家は神奈川ですが帰省しないため家族でお出かけできたらと思うのですが、なかなか良い案が浮かびません…
泊まりでも日帰りでもいいのですが、みなさんのお知恵をお貸しください🙇‍♀️
夫婦揃って運転に自信がないため旅先でレンタカーを借りる等は考えておりません。
よろしくお願いします🥺

コメント

よこ

日帰りですが
GWのイベントを検索されてはいかがですか☺️
近くでも新鮮な気持ちで楽しめるかなと思います★

上のお子様がトミカ好きなら電車で大阪にトミカ博に行かれるとか
潮干狩りもシーズンなので泥んこになりに行くとか😂

イオン系列も毎年GWに子供が喜ぶイベント開催してたりするのでこまめにチェックされるとか★

どこも混んでるので仕方ないと思うか…GWだから混んでて当たり前!風物詩だよね!と開き直って
姫センやひらパーみたいなテーマパークに行っちゃうのもありだと思います😂