※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょりー
サプリ・健康

食欲を抑える方法について教えてください。

ダイエットや食事制限をしている方に質問です。

どうしても食べ物やおやつを食べたくなった時にどうやって気持ちを紛らわせていますか?

元々摂食障害と診断されたことがあり、今も過食嘔吐の症状が定期的に復活してしまいます。
ここ数日どうしても我慢できずにお菓子を食べてしまったり、それでも抑えきれずにご飯を暴飲暴食を繰り返してしまっています。

食べたい気持ちやお腹を落ち着かせる方法があれば教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

自分で作った干し芋と昆布やするめなど食べてます!温かいお茶を一口ずつ飲むと良いみたいです🙌
あすけんしてるので、全部毎日記録して食べたいもののをカロリー検索して、うげ!となって気持ちを落ち着かせます!

• しょりー

しょりー

コメントありがとうございます!

手作りの干し芋すごいですね😳
    今ハイカカオのチョコレートをおやつにしていたのですが、おやつを違うものに変えてみようと思います。
    昨日から温かいお茶飲むの始めたので、しばらく続けてみようと思います☺️

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

TikTokのこのかたの見てみてください!めちゃ簡単にたくさんできます🤗干し芋はダイエットの味方で25グラムずつラップして冷凍してます💓
    チョコも美味しいですが、私的にチョコ依存になりやすくて😂

• 4月13日
  • しょりー

しょりー

丁寧に教えていただいてありがとうございます😊
    わたしもチョコ依存しがちなのですが、チョコレートが大好きすぎて買ってしまったものをバクバク食べてしまってました😅

息子もさつまいも好きなので、チャレンジしてみようかと思います!

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

私はスイッチ入るともうだめなので、とにかく水をたくさん飲んでます!
ほんとうに無理なら炭酸水とか飲んでます😂
あとは可愛くて細いYouTuberみて、こうなる!て自分に喝いれてますw

• しょりー

しょりー

コメントありがとうございます☺️

コメントいただいてから炭酸水買ってきました!
    水分でお腹満たして頑張って我慢しようと思います!

• 4月13日