※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HA
家族・旦那

旦那さんはゲーム課金するけど、ご自身はしないママさんに質問です!どのくらいの金額なら許容範囲ですか😣?

旦那さんはゲーム課金するけど、ご自身はしないママさんに質問です!
どのくらいの金額なら許容範囲ですか😣?

コメント

んぽ

5000円です!酷い時で5万以上使っててスマホ代滞納しかけました😨

• HA

HA

コメントありがとうございます!
    やはりそんな感じですよね!
    カード払いなので滞納はないのですが、今月の請求が鼻水出る金額で😭(生活費や買い物は全て私のカード請求、旦那はネットショッピングしない)

今夜問いただして、課金ならブチ切れようと思ってます😉

• 4月11日

今は辞めれたのですが、結婚してから2年くらいは月10万くらい課金していたようです😭金額面はギリギリ目を瞑れたのですが、スマホゲームしている時間が勿体なさすぎてよく喧嘩していました😣

夫が稼いだお金なのでどうのこうの言うつもりはありませんが、10万くらいですかね…

• HA

HA

10万!!すごい!!!

旦那さんはゲームをあまりしなくなった感じですか…?
    我が家は夫がずーっとゲームをしながら行動するので喧嘩が頻発してて😭

• 4月11日

退会ユーザー

株を本格的に始めたことで時間に余裕がなくなったみたいでアカウント売却して、それからは一切しなくなりました☺️

他に趣味を見つけるよう誘導しましょう🥺!

• 4月11日
  • HA

HA

なるほど…!
    頑張ります🥲🥲🥲

• 4月11日
ママリ

特に他に趣味がなく、タバコも吸わない、お金使うところがない人なら3-5万くらいですかね!
自分が趣味に使ってもおかしくない金額同様分くらいなら大丈夫です!

• HA

HA

お酒は飲めないものの 職場での飲み会が多い、タバコも吸う夫なのでどこまでが許容範囲なのかわからなくなってきました😵‍💫💦
    自分が趣味に使ってもおかしくない金額、というところがとてもしっくりきました!!
    ありがとうございます🥲

• 4月11日
かな

お小遣いの範囲内(月4万)ならお好きにどうぞと思います!
もし足りなくなっても追加のお小遣いはなしです!
ただ家族の時間よりもスマホゲームを優先するのは許さないです🤯
息子よりゲームが大事ですか?って聞いたことありますw

• HA

HA

具体的な金額までありがとうございます🙇🏻‍♀️
    先程帰ってきて、やはり全て課金だったようでカード没収しました😩
    私も息子よりゲームが大事?って聞いたことありますが、んなわけないじゃん〜とゲームしながら言われました🙄もう病気ですね🫠

• 4月11日