※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ🔰
妊娠・出産

明日病院に行く予定です。出血がありますが、妊娠継続できた経験のある方がいますか?

6週目になりました。
少量から中等量の茶色~鮮血の出血ありました、、。
明日急遽病院行きますが流産確定かと思うと病んできます…
出血あっても妊娠継続できた人いますか?

コメント

taco🌷

出血不安ですよね。
私も5〜6週でまだ胎嚢確認のみ、予定日も決定していない中500円玉強の鮮血が2回ほど出て絶望し、ママリで検索しまくっていました。
出血があったのが土曜日の午後でその上帰省中だったため、月曜日の朝イチで帰省先にある総合病院の産婦人科に電話し、予約外で受診させてもらいました。つわりは続いていましたが不安で、エコーを見るまでもうダメかと期待しないでおこうと思っていましたが心拍確認出来ました!!!
元々里帰り出産予定で受診した総合病院で診ていただこうと思っていたので、良かったです。
ちなみに、その後2〜3週間ほどは茶褐色の出血?おりもの?が毎日出ていました。
先生からは、強い腹痛やもっとドロッとした量の多い出血でなければ大丈夫だよと言われました。

お腹の赤ちゃんが元気でいてくれますように👶✨

• しろ🔰

しろ🔰

明日受診して大丈夫である事望みます…🙏✨

• 4月11日