※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

レトロゾール服用して3週期目。それまで血液検査の結果が多嚢胞気味とは…

レトロゾール服用して3週期目。
それまで血液検査の結果が多嚢胞気味とは言われていましたが(LH>FSH)自力で排卵できており、流産後に生理が止まってしまったことをきっかけに不妊外来へ通うようになってレトロゾールの服用を始めました。

合わないのか生理開始から7日目などで排卵するようになり、今回は7日目で既に30mmと24mmの卵胞が見てたのでhcg注射を打ちましたが排卵せず、3日後の今日再び注射を打ちました。。

遺残卵胞などを疑わず、生理開始から7日目で排卵が続いていたことも特に問題視せず診察する今の病院に不信感が募っています💦
近々違う病院に変えたいと思っているのですが、このように生理サイクルが崩れてしまってる場合、きちんとした措置をしていただければすぐに元に戻る可能性もあるのでしょうか?😢

コメント