※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

育休中の旦那のご飯の準備がだるいです。料理が好きでないけど毎日頑張って作っています。育児で疲れているのに、食費は私負担。毎日の料理作りが大変です。

育休中の旦那のご飯の準備がだるい
だるいんですよね

もともと料理好きじゃないけど
頑張って担当してますが
食費は私負担だし(育休手当から出してる)
育児で疲れてるのにさらにご飯作りとか
普通にだるいんですよね

料理があんまり好きじゃない方
毎日毎日作ってますか?

コメント

ままり

だるいですよね〜
料理が家事で一番嫌いです
うちも食費は私負担なのでかなり質素です。笑
ご飯とインスタント味噌汁とおかず一品で終わりです😌

みかん

私はお財布一緒ですけど夫のご飯作りがだるすぎます。

本当に思います。
娘のお世話で精一杯で自分のご飯なんて食パンや納豆ご飯なのに、、、

でも料理も含めて育休中だよなーーと思い、何とか作ろうとしますがそれでも週3で買って来てもらってます😅
その事実にまたストレスやプレッシャーを感じ、作らなきゃ作らなきゃと思うほど作りたくなくなります😇😇
娘のご飯はしっかり作れるのになーー😅
料理だけはこの世で一番嫌い(苦手)です。

世の中のママさん、育児の合間に何品もご飯作ってて本当に尊敬します😩