※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととと
子育て・グッズ

子供が断乳に関しての相談です。明日、欲しがったら授乳するか悩んでいます。どうしますか?

断乳・卒乳について

我が子はご飯をあまり食べてくれない子なので、そろそろ断乳をと考え徐々に授乳回数を減らし寝る前1回のみになってました。
この1回もそろそろ辞めようと思っていたんですが、今日飲まずに寝ました。

明日欲しがったらあげるかどうか迷ってます。
皆さんだったらあげますか?あげませんか??

コメント

橘♡

やめようと思ってるなら、あげないです
これを機にちょうどいいやって思います

• ととと

ととと

コメントありがとうございます!
    やはりいいタイミングと思ってあげないほうがいいですかね!
    私の心の準備がまだ整っていなかったのでついつい迷って質問してしまいました💦

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

私だったら、ですけど、子供にちゃんとこれが最後だよってお話したくて✨私もちゃんと最後にしたかったので、日にち決めてしました✨でもともみさんがいいと思うならこれをチャンスにしても良いかもしれないですね❤️

• ととと

ととと

私も日にちを決めてお話しして…という流れをイメージしていたのに、急に飲まなくなり心の準備が…😱
    でもご飯を食べるようになって欲しいのでこの機会に辞めることにします!(寂しいけど💦)

• 3月26日
なるたんめん

断乳をと考えているならそのまま断乳してもいいのでは無いでしょうか???
娘さんもそろそろ卒業かなと思っていたのかも知れませんね👏( ˊᵕˋ )

• ととと

ととと

娘に「もうすぐパイ終わりだよー!」と言っていたんですが、私の心の準備が出来ておらず迷ってしまいました!
    でもこの機会に辞めることにします!

• 3月26日