※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおママ
子育て・グッズ

明日から慣らし保育が16時まで。息子と離れるのが辛い。息子は慣れるだろう。早く仕事を決めて気を紛らわせたい。

明日から慣らし保育の時間が16時までです!

今までのお昼までとは違って長いので今まで以上に寂しくて心がゾワゾワしています😭

給食もまだしっかり食べてくれない様で呼び出しあるかもですが、本格的に保育園生活が始まってしまうと思うと今までずっと一緒にいてしんどいなって思うこともあったけど大好きで可愛くてしかたない息子と長い時間離れるなんて自分で決めたことなのに辛すぎる😭

息子はあっという間に慣れるだろうし私も早く仕事決めて気を紛らわせないと💦

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じです!!
私も今日から1日になってずっとソワソワしてます💦💦
寂しいですよね😭
お昼寝できてるかなとか気になって気になって💦
早くお迎え行きたいです笑

  • あおママ

    あおママ

    ほんと寂しいですよね😭
    お昼まででも寂しくて何だか保育園行かせるの嫌だなって思い始めてたのにこんなんでこれから大丈夫かな自分、、、😂
    息子より私が全然慣れないです😂

    • 4月11日