※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
家族・旦那

普段家ではなにも育児手伝ってくれないくせに外出する時だけ俺が抱っこするとか言って父親ずらするのなんなのー

普段家ではなにも育児手伝ってくれないくせに外出する時だけ俺が抱っこするとか言って父親ずらするのなんなのー

コメント

はじめてのママリ🔰

自称イクメンです!!

• はじめてのママリさん

はじめてのママリさん

その通りです😤(笑)

• 4月11日
kaa

イクメンアピールですね!
でも家で何もやらないんなら
外でくらいずっと抱っこさせてやりましょ!
そんで筋肉痛にならせてやりましょ!
仕返しです!!

はじめてのママリさん

それありですね、倍返しだ!!!

• 4月11日
はじめてのママり🔰

あれ?私この投稿したっけ?
ってくらい同じ気持ちの方がいてびっくりです😂

何にもしないし何にも出来ないくせに義実家行った時とかいかにも自分やってますよ的な雰囲気出して義父母にペラペラ子どものこと話すのほんとやめてほしい。。
義父母はすごいいいパパしてるんだなぁーって絶対思ってそうだし😇くそーー

はじめてのママリさん

思ってることが一緒ですね🤣

ペラペラ喋ってる時私は冷たい視線でじーっとこいつ普段何もしないくせによう喋るなって思ってます。知り合いに顔見せする時も旦那が基本俺が抱っこするって言って見せに行くんですけどは?って思います

• 4月11日
  • はじめてのママり🔰

はじめてのママり🔰

めっちゃわかりますーーー!!!
    知り合いも旦那がミルクあげてる姿見て、新鮮ー!とか言ってるとめっちゃドヤ顔してまじで、は?って感じです。私もあからさまに顔に出して冷ややかな視線送ってます!そもそもイクメンって言葉好きじゃないです😬

• 4月11日

はじめてのママリさん

何がイクメンだー!って感じですよね💦お互い育児頑張りましょ❣️

• 4月11日