※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ピルや漢方の効果についてアドバイスをお願いします。排卵期の吐き気やイライラがひどく、病院に行くか迷っています。ピルの副作用や漢方の抑肝散について心配です。

PMSについて

ピルや漢方を飲まれている方効果はありましたか?

排卵期付近の吐き気、生理前のイライラがひどく病院にいくか迷っています。
ピルは副作用もあるときき、少し心配な気持ちもあります。
漢方の抑肝散とかはどうなのかなーと思っています。
アドバイスお願い致します!

コメント

ママリ

ピル飲んでました💡
飲んでる期間は私は効果ありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    飲んでる期間は効果あったのですね✩.*˚ちなみになんの種類だったら教えていただけますか??

• 4月11日
  • ママリ

ママリ

ジェミーナです!

• 4月11日
.ᐟ.ᐟ

PMS・PMDDが酷くて低用量ピルのんでしまた。
3ヶ月目くらいで効果を感じられて2人目妊活するまでずっと飲んでました!
私は副作用なかったです。
2人目産後2回生理来てるけど、今のことろ生理前のイライラはほぼ無いのでピルは飲んでません🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!まさにPMDDだと思います💦
    そうなんですね!!私は産後よりPMDDが酷くなってしまって😭
    ちなみに種類はなにを飲まれてましたか?

• 4月11日
  • .ᐟ.ᐟ

.ᐟ.ᐟ

ヤーズ飲んでました🙆‍♀️
    途中でヤーズのジェネリックのドロエチに変えたけど変わりは無かったです🙆‍♀️

• 4月11日
きらら

私は低用量ピルを飲んでます。最初の1ヶ月出血 吐き気がありましたが、すぐ治まりました。いまは出血の量も少なくてイライラする時もないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    最初は出欠などあったのですね😭
    イライラが1番なくなってほしいのでイライラに効果的なのいいですね!!
    ちなみになんの種類を飲まれてましたか?

• 4月11日
はじめてのママリ⭐️

ラベルフィーユ飲んでます🙂
私も排卵日付近や生理前などの腹痛やイライラがあったのですが、飲み始めてからイライラや気分の落ち込みなどはかなり減りました。
1シート目は吐き気などがあったのですが、すぐに無くなりました😊
生理がいつ来るのかわかるし、肌荒れもなくなってとてもメリットを感じていますが、立ち仕事で血栓が怖いので水分は多く摂るようにしてます。
よくピルを飲むと太ると聞きますが、体重は変わってないです!
1個デメリットというか飲んで明らかに変わった!っていう効果は、性欲が全く無くなった事ぐらいです😅