※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーりん🔰
ココロ・悩み

息子を療育施設に送迎する際の心配事。施設を信頼するか、自分で送迎するか悩んでいる。保育園との行き帰りは車で5分。

療育の送迎について

療育の送迎利用されている方いらっしゃいますか?
息子が4月から療育に通っています。
私が心配しすぎなのか...事故や車内置き去りが気になります(><)
上司へ相談し、仕事中に私が送迎させてもらおうかとも思っています...。
やはり、施設を信用するしかないのでしょうか...。
送迎は行:保育園→施設 帰:施設→保育園 車で5分程です。

コメント

はじめてのママリ🔰

長女が2歳3ヶ月から利用してますが今のところ何もないです!
自宅までは5分かからない距離です。たまに時間の関係で私が直接送ったり迎えに行くこともあります🙆‍♀️
療育側に話して自分で送迎に変えれるならそれで良いと思います🚗 ³₃

• ぶーりん🔰

ぶーりん🔰

療育側は自分で送迎するのは問題ないそうです!😊
    何もないとは思っていますが、心配でたまらなくて...😭

• 4月11日
み ゆ

事故はたしかに心配ですよね😥
でも私は職場が近くないので療育の送迎の方にお願いしています!
近くても私が迎えいったら帰りたいモードになって泣いてしまうと思うので送迎は頼むと思います🙇‍♀

• ぶーりん🔰

ぶーりん🔰

送迎車には置き去り防止のブザーもついているとのことで、施設側に送迎をお願いしようと思います(>_<)

• 4月11日