※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Chaki
妊娠・出産

初診で腹部エコーで胎嚢確認。12wは膣エコー予定。同じ経験の方いますか?8wの次検診について。

5w3dで初診にいきました!
膣エコーだと思っていたら腹部エコーで、胎嚢だけ確認できました。

12wまでは膣エコーだと思っていたので驚きました💦
腹部エコーで胎嚢しか見れませんでしたが、膣エコーだったらもうちょっと他まで見れたのかな?と思ってます🥺
胎嚢の大きさも平均的な大きさで、何も言われなかったので問題はないと思うのですが、、


次の検診が8wの時でその時は膣エコーらしいです。

同じ感じだった方いらっしゃいますか?

コメント

みかん

私も5wの初診から腹部エコーでした!
経膣エコーは一度もなかったです!

  • Chaki

    Chaki

    そうだったんですね!!
    初めてだったので戸惑いました💦

    見え方変わるのかなー?と思ったのですが、医者がそれで大丈夫と言うなら大丈夫ですよね🤣

    • 4月11日