※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明日が出産予定日で、出産の兆候がない状況です。誘発分娩の費用や経験を教えてください。出産経験の方、助言をお願いします。

明日で出産予定日なのですが、出てくる気配がありません🥲前駆陣痛もなく、おしるしもなく、四日前の検診では子宮口0センチでした。22日までに生まれてこなければ、誘発分娩との事でした。同じような状況の方で、出産された方いらっしゃいますか??また、誘発分娩を行った際の費用を教えて頂けると嬉しいです(>_<)💦

コメント

はじめてのママリ🔰

予定日より一週間すぎたので、促進剤2日打って、羊水も破水させてもらいましたが、子宮口4センチしか開かず帝王切開になりました😣

はじめてのママリ🍊

3人とも毎回そんな感じです!
出てくる気配ないので誘発分娩の計画を立て、同意書をもらうと急に陣痛が来ます😂
もう入院のご準備は済んでますか?私は〇日から入院だからと油断してたら急に陣痛が来ましたので、準備だけはしておいてくださいませー☺️