※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おか
妊活

神戸の英ウィメンズクリニックの平日待ち時間や13時までの診療について教えてください。初診の雰囲気や対応も知りたいです。

神戸にある英ウィメンズクリニックに不妊治療で通われている方、平日の待ち時間はどれぐらいありますか?
午前中に予約をしたら13時には終わりますか?
今月初めて受診をする予定でクリニックの雰囲気や待ち時間、先生の対応など分かる方がいたら、教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

もう3年くらい前になるので参考になるかどうかですが🙏

朝イチの予約ならほぼ待ち時間なしで診察が始まります。もし採血した場合、その結果が出て診察室に入るまでは1時間以上かかります。朝イチじゃない場合、2時間3時間滞在することも多かったです💧

初診なら次回に造影検査の予約をしたり採血したり(周期のタイミングによる)なので時間かかると思います。
クリニックはキレイで広いし椅子もたくさんあります。先生とは相性もありますが基本ハズレだったと思う先生はおらず皆さん優しかったです☺️私は理事長や江夏先生(男性も女性)を中心に選んでました。
ちなみに生理中でも内診あります。

• おか

おか

やっぱり朝イチ以外は2.3時間はかかるんですね😓
    先生はみんな優しいと安心しました😌
    結構大きな病院なので少し緊張していましたが、お話が聞けて良かったです😊

• 4月11日