※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレンジ🍊
子育て・グッズ

AB型とB型のベビーカーで迷っています。2人目の可能性や対面ができることを考え、どちらを選ぶか悩んでいます。アドバイスやおすすめのベビーカーがあれば教えてください。

ベビーカーの相談です。

ベビーカーを買いたいのですが、AB型かB型か迷ってます。

現在は
・基本車移動
・現在抱っこ紐2つ(コニーとエルゴ)
・娘はベビーカーを嫌がらない
(デパートとかでのベビーカート(頭のみクッションであとは硬いやつ)でもぐっすり寝てくれます)

2人目の可能性や対面ができるのでAB型にするか、あと1ヶ月待ってB型に乗せるか迷っております。

AB型買ってもB型買い直したよ!や、AB型で十分だよ!とかベビーカーならこれがおすすめ(性能も教えていただけたら♡)があれば教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

AB型買いましたー!
車に積めるのと、対面式は条件に決めました!
あと、タイヤがくるくるまわるやつ!!

ほんとはダメなんですが、3歳差姉妹で4歳1歳ごろは公園や動物園は2人乗りとかしてました!

はじめてのママリ🔰

AB型を持っていてコンパクトなB型が欲しいな〜と思う時期がありましたが、私がベビーカーを使う時はちょっと長く出かける時や寝る時間があるかなって時で…
B型だとリクライニングがなく寝る時に姿勢がしんどいかな?と思い買うのをやめました😅

実際AB型で十分かな!と思ってます💭
アップリカのベビーカー使ってます💓(ベルトが磁石的な感じでサッと付けることができるので楽です)

はじめてのママリ🔰

サイベックスのオルフェオ使ってます☺️
私もB型(リベル)かAB型(メリオ)を購入するか迷ってたんですが、生後少ししてからオルフェオが発売されたのを知って早くから使いたくて購入しました!
買ってみてすごく満足です!
リクライニングがリベルよりも倒れるので、外で寝たときにフルフラットにしてあげられるところがお気に入りです!