※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那の元カノと旦那が相互フォローしているインスタアカウントを発見。怪しい行動に不安を感じる。

昨日の夜中、旦那のケータイでゲームをしていたら。ふっとインスタが気になりインスタを見ると、旦那の元カノと同じ名前のアカウントがありお互い相互フォローしてました。

その元カノは、私と夫が結婚した当時 上の子を妊娠してる時も電話を夫に掛け助けて欲しいなど会う口実を作ったり別れる様に旦那に言っていたりなどしていました。(旦那側は相手の電話番号登録はしていませんでした)

証拠だと思い、そのアカウントの写真をスクショして私のLINEに送ったところ、朝にはメッセージ削除されてました。

これってかなり怪しいでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

それだけだと怪しいとはおもわないです😢連絡取ってた証拠とかならあれですが、、、フォローし合ってるだけならとくになにもおもわないですね、、、

• ママ

ママ

コメありがとうございます♪♪怪しいと思う理由が、私には同級生など異性を消させたりしたのにって所です😓😓

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんに直接聞いてみるといいとおもいます!🥺

• 4月11日
  • ママ

ママ

ありがとうございます♪聞いてみます!

• 4月11日