※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との会話がほとんどなく、子供もいる中で家庭内別居か離婚か悩んでいます。旦那は子供と仲良しで、運動など教えてくれます。親同士も会話がない状況に気づいています。

もう旦那と5年はほぼ会話無しです。
連絡事項はLINE
ケンカもLINE

2、3年前は、旦那からの無視とか
食事拒否とか
モラハラがありました。

今もつづいてますが私が慣れたのか何も思わなくなりました。


子供も小2になり、
このままではダメだよな、、、と思ってきました。

パパとは仲良しです。
私が運動神経無いので、スケボーや一輪車、泳ぎ方など旦那が教えてます。

このまま家庭内別居状態で過ごすのがいいのか
離婚した方がいいのか
迷ってます。

親がお互いに会話してないの気づいてます。




コメント

はじめてのママリ

何も言わないだけで息子さんの気持ちは凄いしんどいし気を遣ってるでしょうね。

今後も将来そういうのってすごく影響するので早めに話し合いをして別れるかお互いの態度(主に旦那さん)を改めるのが良いのかなとは思います。