※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日から6wに入ったのですが、つわりらしき症状はありません。みなさん、いつから始まりましたか?💦

今日から6wに入ったのですが、つわりらしき症状はありません。みなさん、いつから始まりましたか?💦

コメント

はじめてのママリ

6週から本格的に始まりました🥹

はじめてのママリ🔰

6週目入ってすぐ突然始まり、その日からそのまま出産まで続きました🥲

りなた(ママリ初心者)

6週後半から、これがつわり?という感じで始まり、段々と症状が悪化し、11wの今では動けない何も出来ない気持ち悪いというような形で進んでおります…
かと言って、全員がつわりがある訳では無いそうなので、無ければめちゃくちゃラッキーだと思いますよ!🌼*・

ままり

同じく今日から6wです。
一昨日くらいからムカムカしていて、ご飯食べたら気持ち悪くなるので食べれる時に食べれるものを食べてる感じです😭

ままり

4週くらいからありました🤮

はじめてのママリ🔰

7週ですがまだないです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

はじめてのママリ🔰

食べづわりは7w頃からで8wごろから食べづわりが悪化しました🥲