※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*
雑談・つぶやき

幼稚園で泣いたが、先生と手を繋いで行った。寂しかったのか眠かったのか。遊び始めたら泣かない。楽しんで行ってほしい。

坊ちゃん泣いたー🤣🤣!!
幼稚園着いて「ママも一緒に行こう」って言うから
靴箱まで行って、行ってらっしゃいって言ったら泣いた🥹
毎日ちょろっとは泣くらしいけど、玄関で泣くのは登園して初めて🥺
でも、先生と手を繋いで歩いていった🥹

登園して4日目。
色々気付いてきたんだろうな🥹
そして、私が朝娘の登校に着いていくから寂しかったのかな?🥹
眠そうにしてたからそれもあるのかな🤔

遊び始めたら泣かないらしいから
楽しんでおいで🥺♥️

コメント

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

息子っち幼稚園始まったのね🥺💕

成長を感じる反面、寂しかったりも
するよね💕

うちは最初からバイバーイって感じ
だったけど🤣

でも次女妊娠中だったからか
1回だけ、ママに会いたいって
幼稚園で泣いたみたい😂

  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

    チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*


    コメントありがとう🙋🏼‍♀️︎ ̖́-

    そうなのよ🥺✨
    うちも昨日ばいばーい!って
    言ってたらしいけど、今日は駄目だったらしい笑

    泣いちゃうよね🥹
    でも1回しか泣かないって偉い🥺🫶🏼

    • 4月11日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ずっと一緒だったし
    いきなり幼稚園ってなったら
    そりゃそうだよね😂

    多分幼稚園が楽しすぎたんだと思う🤣

    • 4月11日