※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

宜野湾の海炎祭のイスなしフリーエリアについての感想や持ち物について教えてください。

沖縄県 琉球海炎祭について

宜野湾の海炎祭ですが、イスなしフリーエリアのチケット譲って頂いたので行こうとっています。

このエリア行った方いらっしゃいますか?どうゆう感じなんでしょうか。レジャーシートとか持っていく感じですかね?

コメント

ym

一昨年行きましたが、公園にあるような木の机&イスがありますが争奪戦なので座れないと思います。
レジャーシート持っていくのオススメです!
もしくは100均等にあるような小さいイスあれば腰楽かも。😃

• ym

ym

補足です。
    場所のイメージですが、公園の様な芝生が広がってるところな感じです。
    場所によってコンクリが地面の所もあります。

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます☺️イスなどもっていって大丈夫なんですね!!後ろのかたの迷惑になる感じでは無いんですね〜!結構密集な想像だったんですがゆとりありましたか?☺️
    小さめのコロコロカートに持っていこうと思いますが駐車場からはやはり結構歩きますよね??

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

こうゆうのもっていって邪魔にならないですかね?

ym

全体的にどこでも見れるので邪魔にはならないとおもいますが、立ち見する人が前にいると見えません😅
また、カート持って子供乗せてる人見かけましたよ!

ちなみに私が行った時は途中で一度雨降ったので殆どの人が木の下や売店の屋根で立ち見してました💦
今年は晴れると良いですね☀️