※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏の赤ちゃんの服装について、生後6ヶ月の赤ちゃんの服装に悩んでいます。腰がまだ据わっていないため、セパレートは着せづらいです。同じ頃の服装について教えてください。

冬生まれ、生後6ヶ月ごろの夏の赤ちゃんの服装について。
上の子は夏頃にはセパレートきせてましたが、下の子は月齢的にまだ腰が据わってないので、セパレートは着せづらいからどうしようかな?と思ってます。
皆さんはこのくらいの頃、どんな服装でしたか?

コメント

ママリ

その頃から足丸出しのロンパースを1歳すぎてもずっと着せてました☺️
季節や気温によってはレギンスやレッグウォーマーを組み合わせてました!

下の子は長くロンパースを着せたかったので🤍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    足だしロンパースですね!ちょっと探してみます☺️

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

11月末生まれの子どもです。
私も長くロンパース着せたかったので、夏は半袖ロンパース1枚を着せてました😊
GAPとかよく着せてました〜
あとは、足部分が半ズボン?になってるような前開きのカバーオールとかでした。

はじめてのママリ🔰

うちは足だしロンパースが多めでした☺️

三兄弟まま

今生後6ヶ月ですが
4ヶ月ごろからセパレート着てます!
パジャマ代わりはロンパースです😃

はじめてのママリ🔰

半袖ロンパースあるんですね〜ちょっと探してみようかなと思います!