※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣
雑談・つぶやき

そういえば一昨日だったかな?強風の影響で割と買いたての息子のかさが壊…

そういえば一昨日だったかな?
強風の影響で割と買いたての息子のかさが壊れた🥺
骨が折れた🥺
安物とはいえ早かったな…😭


そしてポチればすぐ品が買える現代…便利だ…(在庫切れですぐ来ないけど)

2.3歳のときに旅先の施設で雨が降り思わず買った3000円の子供用ビニール傘。「2.3年は使って!(大事にして!)」とは言っていたけど、もう5年くらい家にあるな😂笑

もはや雪の日とかのお遊び用になったけど

新しい傘が来るまでとりあえずで使ってもらお。



ところで今日美容室。お腹痛いし行くの辛いーーーー😥
でも根元のうねりをストパーでなんとかしてもらお。

代車で行くか、頑張って自転車(20分)で行くか…悩ましい

コメント