※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

姪っ子の出産が心配で、促進剤を使うべきか迷っています。赤ちゃんの出産を待つのは辛いけど、どうしたらいいかな。

予定日少し過ぎてもなかなか産まれる兆候がなくて、姪っ子が予定日一週間過ぎても産まれなくて危ない状態になったことがあるからなるべく早く産みたいと伝えたら促進剤の話が出たけど、言わない方が良かったかなと思ってみたり。
赤ちゃんが出てきたいタイミングを待つしかないのかなぁ。でも、今か今かと待つのも精神的に辛いし。

コメント

ママリ

産まれるか産まれないかどっちなんだい〜!!ってなる頃、メンタルも体力も削られますよね…あとちょっとが長いというか😭
私は40週迎えて促進剤使い出産しました🤰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    削られますし、長いです😣
    タイミングを待っていたらいつになるか分からないし、赤ちゃんも元気か不安になりますし💦
    早く産まれて欲しいです👶

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

上の子の時は2週間くらい過ぎたので
さすがにもう産まれないのかと思いました🤣👍🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2週間ほど過ぎたのですね💦
    なかなか産まれてこないとそう思いますよね

    • 4月11日