※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ヘルペス再発した方いつもどのくらいで治りますか?37週で性器ヘルペスが…

ヘルペス再発した方いつもどのくらいで治りますか?

37週で性器ヘルペスが再発してしまいました🥺

元々37週すぎてから出てきたら帝王切開だからねと先生には言われていましたが、37週入ってすぐだったのでダメ元でとりあえずすぐ病院行ってきました。

37週0日だったのと、前回の出産が予定日1週間超過の誘発分娩だったこともあり、まだぎりぎり間に合うかもとのことで飲み薬と塗り薬もらって1週間の猶予がもらえました!😭

月曜日の健診時に治っていなかったら水曜日に帝王切開予定です。

いつも気づいたら治っていたというように治る期間を意識していませんでしたが、大体どの程度で治りますかね?
もちろん個人差はあると思いますが、できれば自然分娩で産みたいのでちょっと焦ってます💦

コメント