※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、ベビーベットで泣くようになり、大人のベットで寝る子供について、ベビーベットから移行した方の不都合を知りたいです。

ずっとベビーベットで寝てましたが最近、ベビーベットに寝かせると泣くようになり大人のベットで添い寝すると寝ます。
狭くなるし窒息が怖いので自分のベットで寝て欲しいのですが、、、
ベビーベットで寝なくなったお子さんがいる方は何か不都合ありましたか?

コメント

まめ

不都合はなく、長男の時は添え乳してそのまま一緒の布団で寝てました!

今も一緒の布団です!

自分の掛け布団は、腰までにし、赤ちゃんにはかからないようにしていました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに旦那さんも一緒で寝てダブルベットですか?
    体動で起こしちゃうんじゃないかと気が張ってしまって気持ちよく寝れません、、笑

• 4月11日
  • まめ

まめ

当時は一緒に寝てクイーンベッドで、息子が一回ベッドから落ちたため、布団を購入しました!

畳を敷き、シングル布団二つを引っ付けて間で寝かせています!

一緒に寝てても起きないのと、起きてもすぐとんとんしたら寝てくれる気がします🎵

• 4月11日