※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
翔mama
妊娠・出産

不規則な痛みが続いています。前駆陣痛か陣痛か分からず、病院に連絡を躊躇しています。経験者の意見を聞きたいです。

1時から不規則だけど痛い張りが続いてます😞
2人目ですが、1人目はもう6歳で陣痛の感覚や諸々忘れてしまったのでわかる方ご回答お願いします🙇‍♀️

病院には15分間隔になったら電話してねって言われているのですが、感覚が不規則なためずっと連絡を躊躇してます笑
次痛みが来たら電話しようをずっと思っていて、でも病院に行って前駆陣痛だったねで帰されるのもやだなと思い電話してなくて、、笑

これはまだ前駆陣痛ですかね?
それとも陣痛ですか??
わかる方、起きてる方、ご意見聞かせてください!😭

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず一旦電話だけしてみてはいかがでしょうか?🤔
先日出産し、感覚が5〜10分くらいでもっと短かったのですが、不規則でしたが陣痛で、その時にもう子宮口8センチでした🙄

• 翔mama

翔mama

ご回答ありがとうございます!!
    中々勇気?が出ず、電話を躊躇していましたがやっぱり電話した方がいいですよね😞

子宮口8センチはすごいです!びっくりですね😌!
    私は勝手な予想ですがまだ2センチ3センチとかそのくらいかなって思ってます😂

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話だけなら無駄になることもないですし!
    私も経産婦で、破水始まりだったので病院にいたのですが、子宮口3〜4センチ(この時痛みのある張り7〜13分間隔くらいで不規則)→8センチまで30分でいきなり進んだので、産院の指示仰ぐと安心かもですね☺️

• 4月11日
ママ

1カ月以上前の質問にすみません。
その後、これは陣痛でしたか?
私も同じような感じが毎晩あって、前駆陣痛のようなのですが、気になりまして。。。