※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maman
ファッション・コスメ

息子のためのキッズフレグランスを探しています。プチママンが好きだったが、次は違う香りが試したいとのこと。パウダー系が好み。おすすめを教えてください。

キッズフレグランスのおすすめ教えて下さい(*´︶`*)

息子は小さい頃から私の影響もあり芳香剤や柔軟剤など大好きで2歳からお出掛けの時はボディースプレーや香水を使っています。
直接肌に付けるのは抵抗があるので、お洋服の腰部分にあるタグ?にシュッっとして(^^)
今まで息子のお気に入りはプチママンだったのですが、残り少なくなってきたので買おうと思っていたら、次は違うのが使ってみたいと言うので、みなさんのオススメ教えて下さい!

ちなみに、ボディースプレーはすぐに香りが飛ぶのであまり好きではないようです。
今までのお気に入りはプチママン、ベンツウーマンなどのパウダー系が多かったです。

コメント

らんらん

ザラに子供用の香水が結構ありますよ🫶
パウダー系の香りがあるのかはちょっとわからないですがオンラインにキッズのところにパフューム/ビューティーってあるのでそこにあります😊

• らんらん

らんらん

店舗にもありますよ!!

• 4月11日
  • maman

maman

コメントありがとうございます😊

ZARAに子供用の香水があるんですね(^^)初めて知りました!
    今調べてみたら本当にたくさんあってウキウキしちゃいました!

今度息子と一緒に店舗に行って選びたいと思います(*´︶`*)
    情報ありがとうございます😊

• 4月11日
  • らんらん

らんらん

私も一時期子供用の香水が欲しくて色々見てましたがザラが1番、いい匂いで種類も豊富でした❤️

• 4月11日
  • maman

maman

ボトルもかわいいですね╰(*´︶`*)╯♡
    ちなみに、らんらんさんの娘さんは何をどのように使ってますか?
    直接肌に付けてますか?

• 4月11日
  • らんらん

らんらん

うちの子は今は私の香水使ってます🤣
    と言っても、服にシュッ‼️ってするくらいです😊
    夏とかだと手首にそのままつけちゃってます💦
    私はザラとシャネルを使ってるのでそのどちらかです🫶

• 4月11日