※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かしれちん
家族・旦那

今日は仕事のため旦那が子守りでした。仕事から帰ると2歳半過ぎの息子が…

今日は仕事のため旦那が子守りでした。仕事から帰ると2歳半過ぎの息子が泣いていました。その泣き方は不安な時の泣き方でした。リビングに行くと旦那が毛布を頭からかぶって寝ていました。息子が言うにはお昼寝から起きて何回もパパって言っても返事もなくて怖くなったとのこと。旦那は「頭が痛いんだよ」と怒ってる。
本当に頭にきました。だったら頭痛薬飲めば?って思いました。もっと子守りに責任を持ってほしいです。前も話し合ってもっとしっかりするって言ったのはやっぱり口だけだったかとがっかりです。これから2人目も産まれるのに不安しかないです。これからどうすればいいかわからないし、旦那にどう言えば自分優先じゃなくなるのかわかりません。マジむかつくし嫌でしかたありません。もう旦那は変わらないんですかね。

コメント

えりさ

うちの旦那も預けるとすぐに一緒に寝る。
特に夕方、で、息子は一人遊びしてくれるけど
旦那は爆睡、毎度のこと蹴っ飛ばして
いい加減にしろよ!って怒鳴ると起きます。

経済的にも色々あるのに子守りくらいちゃんとしてほしい…

• かしれちん

かしれちん

本当ですよね。
    「俺だって疲れてる」…お互い様だろうが!って思います。
    マジでふざけるな!です。

• 3月26日
  • えりさ

えりさ

男の自由さはいちいち気にすると疲れるんですけどね…
    いっそのこと出てってくれってなりますね。

• 3月26日
  • かしれちん

かしれちん

旦那に対して怒りしかありません。本当にムカついてムカついてどうしようもないです。

• 3月27日
  • えりさ

えりさ

もう、預けたくも関わりたくもなくなりますよね。

• 3月29日
バビロン隊長

息子さんのことを思うと本当にかわいそうで悲しくなってきます。うちも同じくらいがいますが、まだまだ目を離すには危険ですよね。何もなくてよかったです。

まわりに他に頼れるかたはいらっしゃいますか?本当に悪いことをしたんだと真剣に本人に反省させないといけないと思います。私なら実家が近ければ帰ります。無理なら気づくまで旦那を無視、旦那の身の回りのこともしません。同じ思いしてもらいます。
大袈裟で言い方悪いですが、旦那さん育児放棄と一緒ですよね。

• かしれちん

かしれちん

実父母には頼れます。よくお願いしてますが、旦那だって親なんだしたった1日子守りできないでどうするのって思いと自分から俺がみるって言うので月に2回程、旦那が子守りをしています。月に1回はパパデーとして1日自由にしてやってるのにマジむかつきます。

• 3月27日
キキララ

子供が家から出ていく様な事になってたら。。。って考えたらゾッとしました!
旦那さんには責任を持って子守りをして頂かないと同じ安心して預けれませんね。

• かしれちん

かしれちん

毎回不安はありますが、まぁまぁできていたので良かったんですが昨日のは本当に最悪だと思いました。

• 3月27日
蒼汰mama♡

息子さんが不安になって泣いてるのに、よく放置して寝てられますね(ーー;)

不安になった分沢山ギューってしてあげてください(´•ω•̥`)

2人目産まれる前にもっと話し合われた方がいいと思います(><)

• かしれちん

かしれちん

帰って来てからはずっと一緒にいて私が全てしました。
    話し合いしたいんですけど、もう何回もしていてどう言えば伝わるのかわかりません。

• 3月27日
  • 蒼汰mama♡

蒼汰mama♡

私なら1度プチ家出します(=_=)
    子供の面倒も見てくれない人の食事なんて作りたくない

• 3月27日
ちゃ

想像しただけで息子さんが可哀想です。私ならその光景見た時点でそっこうブチギレますね!

• かしれちん

かしれちん

私もキレました。でもそれ見て子供が泣いたのでやめました。本当に頭にきすぎてボコボコにしてやりたいです。

• 3月27日