※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

コニーからの首座り対策で、ベビービョルンとエルゴで迷っています。装着が簡単でメッシュ素材がいいです。

首が座ってきたのでコニーから買い換えます!
ベビービョルン(ハーモニー?)か、エルゴで迷ってます。。
コニーの装着が難しすぎて(足を通す場所間違えたり布が裏返ったり😂)とにかくペペっと楽に赤ちゃんのセットまで完了できるもの探してます!汗かきなのでメッシュだと嬉しいです!

コメント

りり

エルゴのオムニブリーズを使ってます!買う時にいろいろ試したのですが、私が不器用なため装着手順が多いベビービョルンやアップリカは使いこなせる気がせず😂
エルゴに特に不満はありませんが、自分の体に1番フィットしてたのはベビービョルンだったので、エルゴ使ってても娘がちゃんとした姿勢になってるのかは今でも微妙です😅

ママリ

エルゴのオムニブリーズ使ってます!
しっかりしてるし、腰痛持ちにも優しいので助かります😂
装着は慣れれば簡単です!

はじめてのママリ🔰

エルゴは体の硬い主人はつけるのに一苦労だったのでベビービョルンのハーモニー使ってます!止めるところ多いですが、何回かすれば慣れるので特に不満はないです!

年子ママ(21)

エルゴのオムニブリーズ使ってます!!

はじめてのママリ🔰

ベビービョルンハーモニー使ってます!メッシュです〜!

子供が寝てもすぐ降ろしやすくて、腰痛持ちの夫も使いやすそうです!