※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
家族・旦那

不倫され、子供が三男妊娠中。再構築を試みるも辛く、離婚の覚悟ができず、金銭的・精神的に不安。幸せになるための道筋が見えず悩んでいます。

不倫からの離婚について
三男妊娠中に不倫されました
温泉旅行に行っていたり毎日ご飯に行ったり
本気で不倫相手が好きだったと思います
子供のためと再構築してましたが
ほんとに辛すぎる
辛すぎるのに離婚の覚悟ができません
扶養内パートで金銭的に不安、子供達の体調不良時に
頼れるところがなく転職もできないのが踏み切れない原因かなと思います。
離婚をして幸せになるための
あとおししてくださいっっ😭😭😭😭

コメント

ママちゃん

毎日楽しいですか?
心の底から笑えてますか?
ママが笑ってないと子供も悲しいと思います。

ママリ

私の母は、私が4歳
下の兄弟が2歳0歳で離婚しました。
母は20歳で私を産んだので
働いた経験もないまま
専業主婦をしていました。
24歳で離婚して初めて就職しました。

母はずっと働いていたし、
裕福では無かったけど
休みの日 お弁当持って出かけたり
たくさん思い出があって
父親いなくてもまったく
寂しくなかったです!!
兄弟も3人仲良しで支え合ってきました😊
今でも兄弟仲良しです😊!

母の苦労は計り知れません。
ですが、母が幸せなら子供も幸せです!
頑張っている事はちゃんと伝わるし、いつか頑張っきてよかったと思える日が必ず来ると思います。

父親と離婚した理由は不倫でした。
今では離婚してくれてありがとう。と思ってます。

今では、再婚して子供ももうひとり産んで
とっても幸せに暮らしてます😊
実家大好き過ぎて週2で帰ってます😂!

そんなクズな旦那はすぐに捨てましょ!!!