※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ヘアカラーについての悩みや美容師の技術に関する相談です。

ブリーチ履歴なしでヘアカラーの写真出してるのに、この人はブリーチしているとか言われるし、、、
オリーブカラーにして、なるべく明るくしてほしいと言ったら、、、ベージュで1番明るくしてましたとか、、、

美容師さん流行乗ってます?
オリーブカラー緑入ってるのでは?

インスタとか色の勉強してます。
絶対私より若いよね??

これでも、本当に好きなカラーは断られるし、若い子は髪切ろうとしないし、、、
あまりにも切ろうとしてくれないからめっちゃロングなんですが、もうここまできたら自分の毛でウィッグでも作ろうか、、、と思ってきます。笑

田舎にはカリスマ的な美容師はいないのかー。

東京の、美容師のインスタ見ていつも羨ましい。
指名とかされてる人とか上手いんだろうなー。

前に一度オリーブカラーしてくれた美容室に行くのもいいんですが、次の予約取ろうと詰め寄られるのが嫌で技術よくても接客が、、、

ヘアレシピ探したけどないな。

好きな髪型も好きな色も出来ず単なる真っ直ぐだけか、、、

自分の髪って本当嫌いだな、、、

コメント

ままり

Aを注文してもBが出てくるのって美容院あるあるなんですかね?!
私も似たような経験あります😞

たしかに上手な人は都会で働いたり…とかはあると思うけど、
口コミとか見たら有名人のみしっかりついてカラーしたりするけど
一般の方は指名したのに最初と最後見にくるだけだった…とか、やはり都会なので待ち時間待ってたら3時間以上経ってた
とか、なにかと大変そうなコメントもちらほら見かけます😂
結局は美容院とのフィーリングなのかなって感じなんですかね🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

指名してもびっちりついてくれるわけじゃないんですね。
    それもそれで嫌ですね。

• 4月13日