※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
子育て・グッズ

赤ちゃんの髪を整える方法について相談です。髪がねてしまうので困っています。お風呂上がりにドライヤーで整えてもダメで、写真撮影前にも整えたいそうです。お風呂上がりだけ整えていますか?

ふさふさ赤ちゃんのままさん
赤ちゃんの髪を整えるのはどうやってますか?
5ヶ月男の子なんですがいつも髪のてっぺんはねてます🥲お風呂あがって保湿等終わったあと(20分後くらい)にドライヤーで押さえながら乾かしてもはねます💦
もうすぐスタジオで写真撮るのできれいにしてあげたいです😭
ちなみに出かける前に髪整えますか?お風呂上がりだけ?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです😭何しても立ち上がる…

撮影の時はワセリンで髪の毛セットしてもらいました!

はじめてのママリ🔰

髪の毛だけでも可愛すぎますね🥹
うちはふさふさでもないのに全部上に向かって生えてます。笑
これはこれで可愛いのでそのままにしてて、スタジオ撮影もそれで行きました😂

はじめてのママリ🔰

うちも葛飾北斎の富嶽百景バリに頭ボンバーでした🤣

今しかないヘアスタイルなので、富嶽百景ヘアのままスタジオで写真とりました(笑)

今はもう結構伸びてきてるので噴水みたい一つに結んだり、小さいお団子2つとかにして結んでます!

男の子だと髪の重みで寝てきたらカットとかですかねー🤔

甥っ子もボンバーで10ヶ月頃まで劇団四季の大人シンバみたいになってました🤣

りんたろ

可愛い🥹♡
お風呂上がりにクシでとかして、
ある程度形きめてます。(笑)
でも、はねます(笑)
いつもこの髪型です(笑)