※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期でも胎動が少ない日はありましたか?もしくはありますか?

妊娠後期でも胎動が少ない日はありましたか?もしくはありますか?

コメント

はじめてのママリ

ちょうどはじめてのママリ🔰さんくらいの週数のとき全然動かなくて心配になった日がありました🥲💦

みーーーー

ありました!
心配になって病院に行きましたが元気なエコー写真もらっただけでした笑

新米しろさく(5/12→5/7爆誕)

全然あります!赤ちゃんも大きくなってきて多分スペースがないんかなっておもってます笑
以前より胎動は少なめではありますが、完全に無いわけではないので赤ちゃんの気分なのかなっておもってます笑

はじめてのママリ🔰

あります!私も現在30wですがつい最近胎動が少なくて不安な日がありました🥲
その日は爆弾低気圧だったようで友人も旦那も頭が痛いと言っていて、赤ちゃんも気圧の影響かな!?って勝手に思ってました🤣

何時間も全くないようなら病院に電話します!

はじめてのママリ🔰

午前中は比較的おとなしいな〜って感じです!
でも午後からどんどこ激しく動くのであ、今日も元気だな💓ってなります!

後期になってスペースないから動きづらいとかはネット情報だから!ちゃんと産まれる瞬間まで動くから注意深くね!ってこの前助産師さんに言われました🤰🏼